2012年03月26日

オシャレになったメガネ

つら〜い
花粉がMAXですよ。
花粉の飛散情報を見ると、
最高レベルに飛んでます。

クシャミ・鼻水・目のかゆみが止まらな〜い
外出するとき、マスクは手放せません。
今年の花粉症のニュー兵器は
”メガネ”

花粉症用のメガネなんですが、
なかなかおしゃれなんです。
昔の花粉症用のメガネってダサくて
かけたくなかったんですよねぇ〜

今回買ったメガネは、フレームも形もおしゃれ
それでいて花粉も防いでくれるので
すごく便利!!
それにお値段も割とリーズナブル
色違いをもう一つ買おうかな?なんて悩んでいます。

辛い季節にお出かけする楽しみができました。
私の花粉症の症状が出るのはゴールデンウィークくらいまでなので
あと1か月ちょっと
がんばって乗り切るぞー
posted by osusume35 at 13:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月07日

欲しい家電ともてあましている家電

主婦がもてあましている家電に
○食器洗浄機
○乾燥機付き洗濯機
○ホームベーカリー
があるそうです。

食洗機は我が家にもあるのですが、
毎回食洗機で食器を洗うということはないです。
なぜなら、洗い残しがあったりして
どうも納得できないんですよね。
これって私の食器の入れ方が悪いのかなぁ〜
でも、かといって毎回洗い残しがあるわけではないので・・・
絶対使わないってことにはならないんですけどね。
なんか微妙な感じなんです。

乾燥機付き洗濯機は大きさだそうです。
設置場所をとりますよね。
すごく便利そうなんだけど、住宅事情が・・・だそうです。
私もいずれは欲しいとは思っているのですが・・・

ホームベーカリーは、買った時は面白くてよくパンを焼くそうなのですが、
飽きてくると作らなくなるというので
もてあましてくるそうです。

ちなみにこのもてあまししている家電は
欲しい家電でもあるそうなんですよ。

そう思うと、なんか考えさせられるなぁ〜
posted by osusume35 at 13:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月06日

リンク集

表札
表札を通販で変える便利でユニークな役立つサイトです。魅力的な色々な表札のサンプルの中から選べる!


誕生日プレゼント
誕生日プレゼントのあらゆるお役立ち情報が載っています。サプライズなんかも流行!


介護施設
介護施設に関する介護保険制度、入所形態、介護施設の種類などカテゴリ別に分かりやすく説明されています

posted by osusume35 at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月04日

自分で選ぶオフィスウェア

制服を支給している会社はたくさんあります。
社員全員が同じ制服を着ていることで、
見た目に統一感があり、同じ制服を着ることによって、
連帯感も強まります。
そして、自尊心や規律新、忠誠心などの効果も期待できるところでしょう。

ですが、いろんな会社があり、
制服を支給していないところもあります。
そういうところは、カジュアルな私服でもOKというところも多いですが、
中には、固い業種の事務などは、自分でオフィスウェアを用意しなくてはならないところもあるようです。

事務のオフィスウェアと言えば、ブラウスにスカート、ベストが一般的ですね。
寒い時期には、それに羽織れるカーディガンやブレザーがあればいいと思います。
自分で用意するのは、予算がかさんでしまいますが、
自分で好きなデザインの制服が着られると言うのは魅力的ですよね。

まず第一に清潔感のある好印象なものを、
そして、女性らしくかわいいオフィスウェアを選びたいですね。
ネット通販で探すと、候補に挙げられそうな魅力的なオフィスウェアがたくさんあります。
posted by osusume35 at 16:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

