2011年12月13日

大掃除でもお役立ち

シールって剥がすの大変ですよね。

先日友達のお引越しのお手伝いに行ったのですが、
家にシールが貼ってあって、剥がすのが大変でした。

家具とか、物に貼ってあるのなら自分の物なのでいいのですが、
賃貸で借りていた家の壁や扉のものは、
そのままにしておくわけにはいかないので、
剥がさなくてはなりませんよね。
一生懸命にシールを剥がしました。

特に大変だったのが表札
オシャレなシールを貼っていたのですが、
長年貼ってあったので、取れなくて本当に大変でした。

シールを剥がすのに役立ったのが
○100円ショップのライターオイル
○ハンドクリーム

大掃除の時も役立ちそうです。
posted by osusume35 at 14:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。