2012年01月10日

オリンピックの年

明けましておめでとうございます。
と言ってももうすぐ1月の半ば
なんか今年もあっという間に1年が過ぎるのかなぁ〜

今年はオリンピックの年ですね。
ロンドンオリンピックが楽しみです。
何個メダルが取れるかな
選手達の活躍を期待したいと思います。
スポーツって元気を与えてくれますよね。

去年は、震災で大変な時にワールドカップで優勝したなでしこジャパン
日本中に、感動、元気、勇気を与えてくれましたよね。
ワールドカップでは、沢穂希選手が得点王と最優秀選手にも選ばれました。

その沢選手ですが、昨日、国際サッカー連盟(FIFA)の2011年女子世界最優秀選手に選ばれました。
アジアでは初の受賞だそうです。
嬉しいですね。

オリンピックでも優勝目指して頑張って欲しいです。
posted by osusume35 at 13:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。