2012年02月16日

皮むき器

去年の秋からなぜかなくなるのが皮むき器(ピーラー)
普通無くなるものではないですよね。
でも、なぜか無くなるんです。
きっとごみと一緒に間違って捨てたんだと思うんだけど
ないと不便なので、新しいものを買うんですけど

今度買った皮むき器はトマトの皮もむけるタイプの皮むき器なんです。
今までは100均のでいいって思って
100均の皮むき器を使っていたんですが、
タマタマ買い物に行ったときに目について
ちょっと高かった(高いといってもとてつもなく高かったわけじゃないですけどね。)けど買っちゃいまいた。

これがすごく便利なんです。
トマトの柔らかい皮が簡単にむけるし
もちろんジャガイモやニンジンの皮むきもできるし
すごく便利なんです。
最近のお気に入りなんですよ。

ただ、又ゴミと一緒に捨てないようにしないとね。
posted by osusume35 at 15:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

