2012年04月16日

一度きりのカラコン

週末は、友達の結婚式に行ってきました。
もともと可愛い子ですが、
やっぱりプロのメイクさんにメイクをしてもらって、
髪の毛も可愛くしてもらって、
素敵な花嫁衣装を着ると、見違えるように可愛くなりますね。

プロのメイクさんのようなメイク技術、
ヘアメイク技術が欲しいなぁって思いました。
そしたら、毎日、あんなにかわいくなれるのに。

その子が見違えるように見えたのは、
他にも理由があります。
それは、カラコンとつけまつ毛。
普段はカラコンもつけまつ毛もつける子じゃないけど、
結婚式という晴れ舞台なので、
思いっきり派手にしてみたんだそうです。

とっても似合っていましたよ。
特に、カラコンを付けると、印象がずいぶん変わります。
ちょっと、外人っぽくなって、
なかなか似合っていました。

この日の為だけに購入したと言うカラコンは、
激安カラコンの通販ショップで見つけた、
とても安いものなんだそうです。
たぶん、一度きりしか使わないだろうから、
安い物を探したんだそうです。
それで、充分ですよね。
posted by osusume35 at 12:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。