2012年04月19日

水商売の衣装

テレビの報道番組でやっていたもので、
水商売で働こうとする女の子の密着取材の特集を見ました。

この不景気で、働き口がなく、お金もなくなり、
アルバイトでは暮らしていけないので、
時給のいい水商売をするというものです。

水商売の求人情報は、結構たくさんあるようです。
人の入れ換わりが激しいので、
どんどん求人情報が出るようですね。

密着取材をしていた女の子も、
キャバクラでの働き口がすぐに見つかりました。
初めての仕事でも、かなりうまく出来るものですね。

水商売は、簡単そうに見えるけど、
気を使わなければいけないし、見た目よりもずっと大変な仕事なんだと、
就職をあっせんしている人は言ってました。

初めての仕事のときは、店の衣装を借りていました。
鮮やかな赤いロングドレスで、いかにもと言う感じの衣装。
最初はレンタルで借りていても、
そのうちこのような衣装を自分で揃えるようになるのでしょうね。

お水の人は、コスチュームの通販ショップなどでも購入しているようです。
とっても安く購入することができるようです。
posted by osusume35 at 10:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。