2012年05月07日

お気に入り携帯ストラップの行き場

携帯電話の方が、使いやすいと言う人がとても多いようですね。
メールや通話には、携帯電話の方がいいと言う人が、
多くいるのです。
でも、インターネットをしたり、
便利なアプリを使うためには、スマートフォンがいい。
そういう人は、2台持っているそうですね。

あっちもこっちもで大変そうな気もしますが、
よく使う人には、その方がいいのかもしれませんね。
そういう人は、スマートフォンは、
小型の持ち歩き用のパソコンという用途で、
使っているのだと思います。

私も、金銭的に許されるのなら、2台持ちたいくらいです。
やはり、電話やメールには、スマートフォンよりも、
携帯電話の方が、使いやすいので。
それに、携帯ストラップをつけられなくなってしまうのも、
スマートフォンの難点だと思っています。
せっかくお気に入りのオリジナル携帯ストラップがあったのに、
使えなくなってしまって残念に思っています。
posted by osusume35 at 11:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

