2012年05月23日

新名所 新名所

東京スカイツリーが開業しましたね。
初日はあいにくのお天気だったのに
すごい数の来場者だったそうです。

所で、最近いろんな商業施設がオープンしていますよね。
東京スカイツリータウン
渋谷ヒカリエ
台場シティ東京
木更津アウトレットモール
テレビや雑誌などで特集が組まれていますよね。
新しいお店などもいっぱいあって
一度は行ってみたいな
なんて思っています。
ただ、まだどこも人が多そうなので
行くならもう少ししてからかな。
posted by osusume35 at 13:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。