2012年06月17日

修理とデータ

我が家のパソコンが故障してしまいました。
修理に出そうか、新しいものに買い替えようかと迷っていましたが、
少し高かったけれど、良い物だからと勧められて頑張って買ったパソコンです。

そして、まだ数年しか経過していませんから、
新しく購入するよりも、修理に出したいという気持ちがあります。
パソコンは、家で仕事をするときにも使うので、
緊急に修理できる電気店に出そうと思っていました。

でも、一番心配だったことは、中に入っているデータです。
仕事に使っているデータは、会社のPCにも、
USBメモリスティックにも入っているので問題はありませんが、
これまでにデジカメやビデオカメラで撮ってきた画像データなどが、
全て入っていたのです。
一部バックアップも残してありますが、残していないものもたくさんあり、
データが全て消えてしまう事は避けたい!

ですから、修理してくれると共に、
データ復旧をする専門業者へお願いするしかないかと思っていたところ、
名古屋の専門業者を見つけることができて安心しました。
posted by osusume35 at 10:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。