2012年06月19日

価格に注目!

家具を見るのが好きなので、
しょっちゅう家具の通販サイト等を見ているんですが、
見ていていっつも思うんです。
ダイニングテーブルって意外とお手頃価格だなと。

勿論サイトによって値段は変わってきますが、
普通に1万円台とかでも販売されているんですよね。
しかもかなり可愛いものが。
2万円・3万円なんて出せば相当良いものが選べる気がします。

カフェみたいに可愛いダイニングテーブルセットが、
1万円台2万円台で売られているのを見るとついつい購入ボタンを押しそうになってしまいます(笑)

こういう通販サイトを見ていると、
例えば今より綺麗な部屋に越したらダイニングのテーブルはこれにしよう!とか、
リビングのソファとテーブルはこれにしよう!とか、
無限に考えられるから楽しいですよね♪
だから家具の通販サイトを覗き見する事はやめられないんです。
癖になる!

いやでも最近は本当に可愛くてお洒落な家具が、
お求めやすい価格で売られています。
北欧っぽい家具とかほんと可愛いですよね!!
posted by osusume35 at 10:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。