2012年06月18日

信用できるデータ復旧会社

外付けのハードディスクが壊れるなんて、
予想もしていませんでした。
大事なデータをたくさん入れていました。
思い出の写真や映像もそうですし、
仕事で使うデータなども入れていました。

使い始めてから、こんなこと一度もなかったので、
油断していました。
バックアップもほとんど取っていません。
3年くらい使った物ですが、修理するには、
データが消えてしまうことを了承・・・などと書いてあります。

修理できなくてもいいので、データを復旧させたいのです。
大阪で緊急にデータ普及をしてくれる会社を、
ネットで探していますが、費用が結構かかるようです。

でも、どうせ高額な費用を出して作業してもらうのなら、
怪しい業者ではなく、信用のできる業者が良いと思うのです。
なかには、大手企業からのデータ復旧を引き受けるような会社もあります。

大手企業向けの会社は、費用が高額そうですが、
その分、信用は出来ると思います。
そして、企業ほど容量のない私のような個人のハードディスクの復旧は、
そこまで高額にはならないと思います。
posted by osusume35 at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。