2012年06月21日

沖縄でのデータのトラブル

沖縄の人口はどんどん増加していると言う事知っていましたか?
2011年度の人口数調査結果では、2011年8月時点で、
始めて人口140万人を越えたそうです。

出生率がそんなにいいわけではないので、
移住してくる人が多いようです。

確かに、沖縄が大好きという人は結構多く、
のんびり、マイペースという人が多いようです。
せかせかしている感じがなく、
雨が降って道が渋滞していると、
多くの人が会社へ遅刻してくるそうです。
沖縄が、マイペースで時間にルーズなのは有名な話で、
「沖縄タイム」と呼ばれているようです。

これが嫌だと思って、出て行く人もいるようですが、
それがいいと思って沖縄へ入ってくる人も多くいるようです。

そんなのんびり屋の多い沖縄にも、大切なデータはあります。
トラブルでデータが消えてしまうということはどこの地でもあることで、
そうなれば、流石の沖縄人でもあせって、
慌ててデータ復旧をしようと思うことがあるのです。
だから、沖縄にも緊急なデータ復旧に対応した業者があります。

posted by osusume35 at 10:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

