2012年09月19日

若葉マーク

この間知り合いが自動車免許を取得しました。
彼女は今までは車の運転には全く興味がなかったのに
何を思ったのか一念発起
「今年は車の免許を取るぞー」とお正月にみんなに宣言
それを見事に実現させました。

彼女が免許を取ったことで
彼女の家の車の保険を変更することになったら・・・
保険料が今までよりも数万も高くなったそうです。

今度車の保険を更新するときは
いろいろと調べてから保険会社を決めようかなって言ってました。
今は、いろんな保険会社あるもんねぇ
でもちゃんと調べてから保険(自動車)に入った方がいいよって
いっておきました。
posted by osusume35 at 12:46| Comment(0) | ウォーターサーバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。