2012年11月15日

エプロンをしていれば

家の掃除をする時に使うエプロンを探しています。
先日洋服で普通に掃除をしていた時、
とても大切にしていたシャツを汚してしまったのです。
洗ってもその汚れは落ちず...。
エプロンの重要性を再認識しました。

どうせだったら同じようなものを何枚かと思って通販を見てみたんですが、
結構どれもこれも高い!!
確かにデザインはもの凄く可愛いけれど、
何枚も購入するのは現実的に考えて無理です。
どうせすぐ汚れちゃうのに勿体無いですよね。

必死になって安いお店を探しましたがあまり発見出来ず諦めかけたその時...
ついに発見してしまったんです!
神は私を見捨てていなかった!(大袈裟)

ワンコインで買えそうなくらいのお値段!
シンプルなデザインだけど、
着用しているモデルさんを見ても安っぽさは感じないし、
しっかり出来ていそうでした。

探せば安いエプロンもあるもんですね。
私のようにシンプルで低価格のものを求めている方にはおすすめです。
posted by osusume35 at 12:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。