2012年12月06日

予感的中?

スーツがバッチリキマる女性、素敵ですよね。
今度用事で少しきちんとした服装をしなければいけないので、
オフィスウェアの通販サイトを見ていました。
こういう所ならきちっとした服装が沢山揃っているかなと思いまして。

私の予感?は的中で、
素敵なスーツが沢山揃っていました。
パンツスタイルもスカートスタイルも豊富で、
カラーやデザインも色々なものがあります。
逆にちょっとありすぎて困っちゃうくらい。
これは嬉しい悲鳴ですね。

それにしても、
そのサイトのモデルさんが...とにかく格好良い!
やっぱりスタイルバッチリな人のスーツ姿って見とれちゃいます。
こんな人がオフィス街を歩いていたら、
思わず二度見しちゃうかもしれません。

今は少し気温が低いので、
私的にはパンツスタイルが良いかな。
だけどパンツスタイルのスーツって、
脚がスラッとしてないと結構厳しいんですよね。
モデルさんのように細い脚だったら即決なんですけど。

用事はもう少し先だから、それまでにダイエットして、
格好良く着こなせるように頑張ってみようかな。

スーツをお探しの皆さん、通販サイト良いですよ♪
posted by osusume35 at 09:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。