2013年01月09日

モテ期ってあるのでしょうか?

よく「人生には3回モテ期がある」と言われますよね。
正直コレってどう思いますか?
本当に誰でもモテ期が3回あると思いますか?

私は今のところモテ期がきた記憶がありません(笑)
悲しい現実ですが本当の事です。

もし一番最初に書いた言葉が本当だとしたら、
私にはこれから先3回もモテ期があるという事ですよね!?
遅めに花咲く…という事でしょうか。
有難いようなちょっと切ないようなそんな気分です。

でも、「モテ期3回」が真実でも真実じゃなくても、
周囲によく思われようと自分磨きをする事ってとても大切だと思います。

いつまでも綺麗でいたいとか格好良くいたいという気持ちは持ち続けていきたいですよね。
最近よく見る婚活の応援サイトにもモテについて熱く語られているページがあります。
これがまたなかなか面白くて、結構真剣に読んじゃいます。

素敵な伴侶を見つける為には、
やはりある程度モテる事も大事なんだな〜と思います。
posted by osusume35 at 15:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。