2013年05月22日

日本由来

夏休みに会社の同期の友人と一緒にハワイに行く事になりました。
南の島はいくつか行った事がありますが、実はハワイに行くのは初めてなんですよ。
ですから家族から色々とお土産をせがまれて、色々と下調べをしているところなんですが、
父親からは、ハワイの定番、アロハシャツが欲しいと言われてどんな柄があるのかとかチェックしてたんですよ。

そうしたらアロハシャツの由来が書いてあるサイトがあったんですけど、
アロハシャツの柄って全体にお花や植物の柄が派手に配置されているじゃないですか。
でも元々は日本の着物の柄をハワイの人が気に入って、
ハワイアン風にアレンジしてアロハシャツが作られたそうなんです。
ですからあの柄の由来は日本からだったそうなんですよ。

それからもうひとつ、ハワイの食べ物で「ロコモコ」というのがありますが、
あれはハワイの郷土料理かと思いきや、
実はそうではなかったそうですよ。
元々は夫婦でレストランを経営していた妻のナンシー・井上がお金を少ししかもっていなかった学生に即席で作った料理だったそうです。
こちらも由来は日本人が関係していたんですねぇ!!
posted by osusume35 at 13:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月26日

部屋で使用するライト

皆さん部屋の電気って何処で購入しましたか?
春になり部屋の模様替えをしたらライトも変えたくなったんですよね。

ネットで色々調べてみたのですが、
電気の種類って凄く沢山ある!!
芸術的な美しいライトも沢山あってとっても楽しいです。

これまであまり気にした事がなかったけど、
ライトって毎日毎日必ず使うものでしかも心を和ませてくれるものですよね。

購入する時はしっかりと吟味して長く使えるものを選ぼうと思います。
posted by osusume35 at 13:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月31日

中高年とコンサルタント転職サイト

総務省の労働力調査によると、2011年には35〜44歳のフリーターは男女あわせて約50万人となり、過去最高になったそうです。
総務省統計局によると、2011年の中高年フリーターは、前年に比べて8万人(19%)増え、データを遡れる2002年の約25万人と比べると、倍増しているそうです。

社会経験を積んで、ある程度のキャリアを身につけた中高年。
そんな中高年のフリーターが企業に歓迎されない理由には、年齢に応じた給与を配慮するので人件費がかさんでしまうことや、若手の上司がいる場合など社内の人間関係に気を遣うこと、さらにはIT化の進展でアナログ時代のスキルが役に立たないことなどがあると言われています。

せっかくのスキルや経験も、採用者にアピールできなければ採用のための材料とはなりません。
中高年の転職には、コンサルタントのサポートが必要なのかもしれませんね。
実績のあるコンサルタント転職サイトなら、よりよい職場環境への転職もサポートしてもらえるようです。
培った経験やスキルを無駄にしないために、中高年フリーターにならないために、是非相談してみてください。
posted by osusume35 at 14:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月23日

生理の時の生理痛や症状

生理が心の底から苦手という人は沢山いると思います。
生理時は気にしなければいけない事も増えて本当に面倒ですよね。

そして何よりも嫌なのが、
月経前症候群や生理痛などの症状ではないでしょうか。

こういった症状は人によってさまざまで、
症状の軽さや重さも異なります。

例えば、頭痛や吐き気があらわれる人もいるし、
体重が増加したり食欲が増したりする人もいます。
さらには精神的に落ち込みやすくなったり、
普段よりも苛々しやすくなったりという精神的症状があらわれる事もあるんです。
生理痛が猛烈に強いという女性もいます。

これが毎月毎月あらわれるのですから、正直大変です。
なるべく憂鬱にならない為には、
これらの症状を軽くする事が大事かもしれません。

軽くする為の方法にはツボ押し、マッサージ、鍼灸、運動、食生活などがあるようです。効果がある事を試して、実際に痛みが和らいだという女性もいるんですよね。

毎月酷い痛みや症状に苦しんでいるという方は、効果が高いと言われている方法を試してみてはいかがでしょうか。
posted by osusume35 at 13:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月09日

モテ期ってあるのでしょうか?

よく「人生には3回モテ期がある」と言われますよね。
正直コレってどう思いますか?
本当に誰でもモテ期が3回あると思いますか?

私は今のところモテ期がきた記憶がありません(笑)
悲しい現実ですが本当の事です。

もし一番最初に書いた言葉が本当だとしたら、
私にはこれから先3回もモテ期があるという事ですよね!?
遅めに花咲く…という事でしょうか。
有難いようなちょっと切ないようなそんな気分です。

でも、「モテ期3回」が真実でも真実じゃなくても、
周囲によく思われようと自分磨きをする事ってとても大切だと思います。

いつまでも綺麗でいたいとか格好良くいたいという気持ちは持ち続けていきたいですよね。
最近よく見る婚活の応援サイトにもモテについて熱く語られているページがあります。
これがまたなかなか面白くて、結構真剣に読んじゃいます。

素敵な伴侶を見つける為には、
やはりある程度モテる事も大事なんだな〜と思います。
posted by osusume35 at 15:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月06日

予感的中?

スーツがバッチリキマる女性、素敵ですよね。
今度用事で少しきちんとした服装をしなければいけないので、
オフィスウェアの通販サイトを見ていました。
こういう所ならきちっとした服装が沢山揃っているかなと思いまして。

私の予感?は的中で、
素敵なスーツが沢山揃っていました。
パンツスタイルもスカートスタイルも豊富で、
カラーやデザインも色々なものがあります。
逆にちょっとありすぎて困っちゃうくらい。
これは嬉しい悲鳴ですね。

それにしても、
そのサイトのモデルさんが...とにかく格好良い!
やっぱりスタイルバッチリな人のスーツ姿って見とれちゃいます。
こんな人がオフィス街を歩いていたら、
思わず二度見しちゃうかもしれません。

今は少し気温が低いので、
私的にはパンツスタイルが良いかな。
だけどパンツスタイルのスーツって、
脚がスラッとしてないと結構厳しいんですよね。
モデルさんのように細い脚だったら即決なんですけど。

用事はもう少し先だから、それまでにダイエットして、
格好良く着こなせるように頑張ってみようかな。

スーツをお探しの皆さん、通販サイト良いですよ♪
posted by osusume35 at 09:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月16日

スポーツするのに

昼にジョギングをしている人をよく見るようになりました。
夏は暑かったので、朝方や夕方に走っている人が多かったんですよね。
ちょっと涼しくなると昼休みに公園で運動している人が増えて、
健康づくりしなくちゃなぁって気がします。
スポーツの秋ってやつですね。

ちょっとしたスウェットは運動にいいですもんね。
汗も吸い取るし、寒さにも耐えますもんね。
よく公園に大学の運動部が走っているのを見るとそろいの運動着がカッコよく見えちゃうんですよね。

自分もジョギング用にきれいなイエローのが欲しいなぁっと思ってます。
食欲の秋の自分には形から入るのも大事かなと思ったのでした。
posted by osusume35 at 13:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月15日

エプロンをしていれば

家の掃除をする時に使うエプロンを探しています。
先日洋服で普通に掃除をしていた時、
とても大切にしていたシャツを汚してしまったのです。
洗ってもその汚れは落ちず...。
エプロンの重要性を再認識しました。

どうせだったら同じようなものを何枚かと思って通販を見てみたんですが、
結構どれもこれも高い!!
確かにデザインはもの凄く可愛いけれど、
何枚も購入するのは現実的に考えて無理です。
どうせすぐ汚れちゃうのに勿体無いですよね。

必死になって安いお店を探しましたがあまり発見出来ず諦めかけたその時...
ついに発見してしまったんです!
神は私を見捨てていなかった!(大袈裟)

ワンコインで買えそうなくらいのお値段!
シンプルなデザインだけど、
着用しているモデルさんを見ても安っぽさは感じないし、
しっかり出来ていそうでした。

探せば安いエプロンもあるもんですね。
私のようにシンプルで低価格のものを求めている方にはおすすめです。
posted by osusume35 at 12:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月29日

子供が行きたいと言い出した。

知り合いのお子さんはまだ小学生なんですけど、
塾に行きたいと言い出したそうです。
あんまり勉強を教えてあげられる自信が無いから、
家計が許す限りお子さんの塾費用を出してあげたいと言っていました。
何ぜ塾に行きたいって言い出したのかと思ったら、
同じクラスの子が塾に行き出したそうで、
それで行きたくなったのだそうです。
周りに影響されてお子さんも新しく何かを始めたくなったのかもしれないですね。

子供の受験戦争は昔からありましたけど、
塾によってやはりどんなものになるか変わってくるみたいですね。
親としてはお財布の状況も見ておきたいところですが。
親が子供にどこそこに行かせたいと思っていても、
子供がいきたいと思わなければ熱心に子供も勉強しようとはしないですからね。
自分から行きたいと思うのはいいことですね。
posted by osusume35 at 14:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月10日

不景気な中での薬剤師の転職

不景気で、今仕事を辞めてしまうと、
なかなか仕事が見つかりません。
大手のメーカーで、従業員が何千人といる会社でも、
たくさんの社員をリストラしている時代です。
その人達がみんな、この不景気な中、
再就職先を探すとなると、余計に仕事が見つかりにくくなります。
一つの求人情報に、何人もの人が殺到するのです。
その倍率は、とても高いものになります。

今、どんな仕事に就いても、
いつ職を失うか分からない状態。
日本の未来が心配です。
これから、消費税が上がって、
景気は更に悪くなると思うのです。

そんな中でも、職に困ることのない職業もありますね。
医療業界は、ずっと人手不足だと言います。
だから、これから看護師を目指そうと言う人や、
医療事務を目指そうと言う人もいます。
医者も薬剤師も、途中から目指すとなると、
とても難しい職業ですが、募集求人に恵まれています。

医者や薬剤師は転職しようとしても、
次の職場が見つかりやすい職業で羨ましくなります。
posted by osusume35 at 14:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月17日

社会保険労務士の資格取得後

会社の総務に勤めている人が、社会保険労務士を目指そうとしています。
それは、これからキャリアアップをして転職しようとするのではなく、
今勤めている会社の仕事上、社会保険労務士の資格をとると、
さらに仕事の質が上がり、責任ある仕事も任されると考えるからだそうです。

今の会社に勤めながら、さらに仕事を頑張ろうとする姿勢が、
とても素晴らしいなと思いました。

社会保険労務士は、事業主に代わって、
社会保険の手続きや、給付金などの申請手続きなどができるので、
会社では社会保険労務士を、会社の事務員とは別に雇ったり、
顧問契約を結んで、手数料を支払って各種手続きを行ってもらったりもするそうです。

もし、総務に勤めている人が、社会保険労務士の資格を持っていれば、
社会保険労務士を雇う必要もなく、手数料を支払う必要もなくなると言う事で、
経費削減になるとは思います。

でも、各種手続きの他、労働問題、勤務中の事故、労災、人事関係のことなど、
様々な件で責任を負うことは、やはり大変だろうと思います。
posted by osusume35 at 13:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月06日

オーダーメイドで本棚を作る

家を建てる時に、布団や洋服の収納場所は考えて、
押し入れやクローゼットは多めに作りました。

着道楽の夫のために、寝室にはウォークインクローゼットも作りました。
そのクローゼットも満杯状態になり、
とうとう独立した子供の空き部屋にも洋服が進出してきています。

私の唯一の趣味が読書で、
団地に住んでいたころは本を買うのを我慢していましたが、
新築の一軒家に越してからは、
どんどん本も増え続けています。

洋服と本、我が家には売るほどの在庫と蔵書があふれています。
床に積んでいる新刊本など、
古本屋にかなり売ったのですが、まだまだあります。

そこで、子ども部屋を改装して、
洋服と本の部屋にすることにしました。
変形の5畳という子供部屋の壁にマッチする本棚が見つからず、
とうとうオーダーメイドで本棚を発注することになりました。

出来上がってみると、壁にぴったりで気持ちいいのです。
天上までを無駄なく使った本棚と洋服掛けに、夫も私も大満足です。
posted by osusume35 at 11:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月31日

リンク集

加圧トレーニング パーソナル
エヌズネクサスは加圧トレーニングにあたってパーソナルのトレーナーがお客様に適した運動をサポート。

松山 睾丸マッサージ
松山のすけべ回春性感マッサージ専門店です。回春マッサージ・睾丸マッサージを動画で解説。

オンデマンド印刷
カラーやモノクロの多品種で多ページ少部数の冊子をオンデマンド印刷にて綺麗に低価格、短納期で印刷製本
外構工事 神戸市
兵庫県神戸市〜外構工事 プラン、見積もりサービス。〜お客様の声多数。

名古屋 前立腺マッサージ
男性のGスポットと言われる性感帯で、女性レベルの「イク」を体験!

埼玉 睾丸マッサージ
睾丸マッサージ鼠径部リンパマッサージをスケベに

出会いと恋愛講座のルールとマナーです

お寺,お墓,霊園,墓地,石の武蔵家,東京
株式会社石の武蔵家です。東京・神奈川・埼玉を中心にお墓の設計から霊園での施工までを承っております。


大阪 洗体
大阪の洗体をお探しなら、洗体から始まる贅沢ボディーメイク&スキンケアをコンセプトに、ハマム式洗体、オイルマッサージ、フェイシャル、ヘッ ドスパ、眼精疲労マッサージ、ネイルケア、日焼け、かかとの角質取りまで取り揃えた大阪メンズエステ&洗体専門店の「俺のエステ」へ。

祖師ヶ谷大蔵 矯正歯科
祖師ヶ谷大蔵 矯正歯科ならこちらの歯科医院にどうぞ。透明なマウスピース矯正、見えない裏側矯正など。

築年数の長い古家をリフォーム
築50年、60年、70年の古家のリフォーム。木造住宅を多く手がけた実績で大切な住まいを再生します。

電話代行の求人情報
初心者の方も、必ずプロのオペレーターに成長できます!

神戸 ドライオーガズム
神戸ドライオーガズムとは射精を伴わずに絶頂を迎える事。つまりペニスに一切触れずに、射精感を味わえる

慰謝料
交通事故に遭ったらどう対処すればよいのか。大阪の弁護士が詳しく説明します。

ビジネスマン向クイックマッサージ 目黒駅
多忙な男性ビジネスマン向けマッサージ。目黒駅1分のお洒落で贅沢なヒーリングスパのクイックマッサージ。

焼肉が食べたい
牛肉に豚肉に鶏肉。ジンギスカンもOK!とにかく何でもいいから美味しい焼肉を通販でたくさん食べたい。

いないいないばあっ 出演
『NHKいないいないばあっ』に出演するには、一般募集からではダメなのを知っていますか?

1000万円台2000万円台の注文住宅プラン集
注文住宅、自然素材の木の家、セカンドハウス、別荘をお考えの方へ滋賀の工務店がおすすめするプラン集・間取り集
posted by osusume35 at 15:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リンク集

子宮筋腫の症状と治療
手術では本当の治療とは言えない。自然療法で子宮筋腫を治すためのサイト。

オンデマンド印刷
カラーやモノクロで多頁少部数の冊子を オンデマンド印刷製本にて綺麗に低価格、短納期で印刷製本します

フルウィッグ、激安通販
フルウィッグの激安通販

母子手帳ケース
キューズベリーの母子手帳ケースは職人さんによる手づくり。 雑誌でも話題の母子手帳ケース専門店です。

貸事務所
千代田区の特選オフィスビル情報

M性感
大阪M性感|大阪痴女 性感フェチ倶楽部

エクステリア工事
神戸市〜兵庫県内対応。エクステリア・外構工事専門店。

cdラックならe-本棚.COM|cdラックの通販サイト
cdやdvdは大量収納もしたいけど、おしゃれに飾りたい、すぐに取り出したい・・・そんな要望にお答えしたのがcdラックです。キャスター付きで移動可能なcdラックや姿身ミラー付きラック、設置場所を考慮した窓下、カウンター下用設計のラックまで取り揃えています。

インターネットfax 番号継続
現在のFAX番号を変えずに済むナンバーポータビリティのインターネットfaxを探していませんか?

税理士 紹介サイト
医療経営を支援する実績とノウハウをお持ちの会計事務所を紹介します。

看護師求人サイト
誇りを持って仕事をしたい。今の仕事よりももっとスキルアップしたい。と考えている人の為の求人サイト

日本刀
日本刀、激安価格に挑戦!日本刀を卸値に近い価格で通販、安心保証で全国へお届け。TAISEIDO

接骨院 浜松市
静岡県浜松市にある河村接骨院(むち打ち治療を専門)交通事故後の痛みは当接骨院にご相談ください。
posted by osusume35 at 13:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月27日

早い婚活、結婚のいいところ

出来ちゃった結婚をする人、多くなりますよね。
そういえば聞こえが悪いので、最近は「授かり婚」というらしいですね。

私の周りでも、授かり婚がすごく多いので、
みんな結婚が早いです。
20歳で結婚して子供を産む人や、成人前に子供を産む人もいます。

一番早いひとでは、高校生の頃に、中退して結婚した人もいます。
でも、産まれてきた子供にとっては、
親がとっても若い事って嬉しい事じゃないですか?
年が近いほど、友達みたいな感覚にならないですかね?

私の両親も、友達に比べると若い方だったので、
羨ましがられることが多かったですよ。
子供にとっては、友達から羨ましがられたりすること以外に、
何かいい事があるかと考えます。

やはり、子供の結婚、出産、そして孫に会えるという事は、
子供にとっても親にとっても一番いいことだと思います。
特に、孫に会える事は、若ければ若いうちの方がいいと思います。

孫の世話も、孫と遊ぶことも、若いうちの方ができるから。
そう考えると、早い結婚、出産はいいことが多いと思っています。
だから、若いうちから、結婚相手を探して婚活をすることは、
悪いことではないのではないと思うのです。

恋愛結婚が理想ですが、婚活をして相手を見つけて、
それから恋愛できます!
posted by osusume35 at 12:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月12日

すのこベッドって涼しいんです

みなさん、すのこベッドって知ってますか?

わたしは友人宅で初めて見せてもらいました。
お風呂の洗い場に敷いてある木のすのこをもっとbigにしたような板が、
ベッドのマットの下に敷いてあります。

始めてみたときは「なんだこれ、寝ていて痛くないの?」
と聞いてしまいました。

友人は「痛くないよ、マットに熱がこもらないし、
この硬さが腰痛持ちにはたまらないんだ。
特に、夏は快適だったよ」

去年の夏は、大きな震災の影響で、
我が家でもクーラーをつけるのを控えました。
マンションなので、地獄のような暑い夏でした。
でも、避難所にいる方のことを考えると、
自宅で眠れるだけありがたいと思ったものです。

そういえば、小さいころ田舎のおばあちゃんの家に泊まった時、
布団の上にござみたいな敷物を敷いて、
その上で寝ました。
夏休みの思い出は、蚊帳とござシーツです。

日本の昔の人の知恵ってすごいですね。
クーラーがない夏を、蚊帳とうちわとござで涼しくする。
すのこベッドもそんな昔の人の発想と知恵によって考えられたのかしら。
家具店にいって、詳しい話を聞いてみよう。
posted by osusume35 at 11:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月03日

思い出のコースター集

仲の良かった友達が結婚することになって、
私は結婚式の2次会の手伝いを、他の友達と一緒にやることになりました。
なんか、楽しそうだなって思いましたが、
結婚式の2次会を取り仕切るのは本当に大変です。

まず、どんなプログラムにするのかを考えます。
そのパーティーでやるゲームやイベントを考えます。
そして、景品を考えて買い出しに行きます。

新郎新婦を祝う会なので、新郎新婦を主役にして、
どのように盛り上げるのかということを考えます。

当日はもっと大変で、段取りよく進行していきます。
司会も務めなくてはいけません。
受付では、回避も集めなくてはいけません。

いろいろ考えて行いましたが、
とても良かったと思うのは、
全員が飲み物を飲むときに使った紙のコースターに、
新郎新婦へ宛てたメッセージを、
パーティー中にそれぞれ書いてもらって、
それをパーティー後に回収して、
アルバムに全て挟んで新郎新婦へプレゼントするのです。

一人一人のメッセージが書かれた、
オリジナルのコースターを集めたアルバム、
きっとすごく思い出に残るものになると思います。
posted by osusume35 at 14:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月24日

性病に対する危険意識

中学校や高校の時に性教育を受けました。
特殊な授業で印象に残る授業です。

その授業では、性行為による妊娠の可能性や、
性行為による性病感染の可能性の話が出ていました。
何も知識がなく、性行為をすることは危険だと教えられました。

身近に起こる可能性のある危険なので、
みんな他の授業よりも熱心に受けていたと思います。

妊娠と言うのは、身近にあることで、
自分の周りでも妊娠してしまった人もいたので、
気をつけなければと思わせられる事でした。

でも、性病に関しては、あまり身近ではなく、
周りでも感染した人を知らないので、
違う世界のことのような感じがしていました。

きっと、感染しても人に話すことができない病気なので、
もし感染してしまった人がいたとしても、
周囲には内緒にしている人が多かったのではないかと思います。

だから、妊娠の危険よりも、性病感染の危険意識の方が、
ずっと低かったように思います。
性病の検査や治療方法などの知識も低かったと思います。
posted by osusume35 at 21:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月21日

沖縄でのデータのトラブル

沖縄の人口はどんどん増加していると言う事知っていましたか?
2011年度の人口数調査結果では、2011年8月時点で、
始めて人口140万人を越えたそうです。

出生率がそんなにいいわけではないので、
移住してくる人が多いようです。

確かに、沖縄が大好きという人は結構多く、
のんびり、マイペースという人が多いようです。
せかせかしている感じがなく、
雨が降って道が渋滞していると、
多くの人が会社へ遅刻してくるそうです。
沖縄が、マイペースで時間にルーズなのは有名な話で、
「沖縄タイム」と呼ばれているようです。

これが嫌だと思って、出て行く人もいるようですが、
それがいいと思って沖縄へ入ってくる人も多くいるようです。

そんなのんびり屋の多い沖縄にも、大切なデータはあります。
トラブルでデータが消えてしまうということはどこの地でもあることで、
そうなれば、流石の沖縄人でもあせって、
慌ててデータ復旧をしようと思うことがあるのです。
だから、沖縄にも緊急なデータ復旧に対応した業者があります。

posted by osusume35 at 10:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月19日

価格に注目!

家具を見るのが好きなので、
しょっちゅう家具の通販サイト等を見ているんですが、
見ていていっつも思うんです。
ダイニングテーブルって意外とお手頃価格だなと。

勿論サイトによって値段は変わってきますが、
普通に1万円台とかでも販売されているんですよね。
しかもかなり可愛いものが。
2万円・3万円なんて出せば相当良いものが選べる気がします。

カフェみたいに可愛いダイニングテーブルセットが、
1万円台2万円台で売られているのを見るとついつい購入ボタンを押しそうになってしまいます(笑)

こういう通販サイトを見ていると、
例えば今より綺麗な部屋に越したらダイニングのテーブルはこれにしよう!とか、
リビングのソファとテーブルはこれにしよう!とか、
無限に考えられるから楽しいですよね♪
だから家具の通販サイトを覗き見する事はやめられないんです。
癖になる!

いやでも最近は本当に可愛くてお洒落な家具が、
お求めやすい価格で売られています。
北欧っぽい家具とかほんと可愛いですよね!!
posted by osusume35 at 10:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

